60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

今日は 笑顔で暮らそう(^^)/と思った朝


夜が明けて
朝とバトンタッチする
この瞬間にエネルギーを貰います  (東の空)


お天気が良ければなおさら


枕草子にもあった?


古の人も同じようなこと
考えていたのかな  「趣がある」とか・・・


      これは(南の空)  6:55


明日は休日(建国記念日)
ゆっくり夕食が食べられました

「里芋 ジャガイモ ごぼう 人参 トマト ブロッコリー むね肉
バジルソース  にんにく  白ワイン オリーブオイル 塩コショウ」
圧力鍋でシュッと聞こえたら 火を止める・・・それだけ( *´艸`)


具材はなんでもいいですね・・・お勧めです(^^)/
次は「レンコン」も入れよう・・


フライパンで蒸し焼きにしてもOKだと思います



★画像がアップできずに翌朝のブログとなりました


読んでいただき ありがとうございました




: