60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

次男の開幕戦〜ポーラエステ🌸〜南国孫はパイロット?

次男の競技が開幕したので
土日は両日ともお参りを欠かせません

神社の🌸…8分咲き

開幕戦は賽銭も千円とはずみ(笑)
怪我せず…まあまあな成績💮


ここは鬼門な場所なので
本人も焦らず慎重に闘えて
良かったと思います😊


2年続けてこの場所で怪我をしたので😭
本人も慎重にならざるを得ません


妻と2人の子供を抱え
生活がかかっています💦


こういう世界を選んだのに後悔はないだろうけど
厳しい世界……


私は結果を知ってから
ゆっくり配信で観ています


「お疲れ様」のラインをすると
近頃は返事が返ってきます(笑)
大人になったなあ…🤗
「はいどうも…」
みたいな返事ですけど😅
これまでは既読スルーだったので凄い成長だわ💚



今日はポーラエステ💆

この花可愛い

この地方は
「さげもん」と言う飾りがあります

化繊ではなく本物の生地(ちりめんとか…)で1つ1つ丁寧に作られています
あと3日…お雛様楽しむこの地方


さくらひよこ🐤

今日のオヤツ


エステの帰りにちょっとお店に立ち寄って

レースの敷物買いました💓
(気分転換)


南国の孫ちゃん4年生になります

今日は長女のパートナー(パイロット)が小型セスナに乗せて
Lessonしていました(怖💦)


いつかの朝食…


18時間ファスティングを10日間やったけど
1キロ弱落ちて……
リバウンドな勢いなので😭


やはり朝食は食べよう〜っと(^^)


若い時は2週間で5㌔も落とせたのに…
代謝が落ちて確かに痩せにくいです
目標はあと1㌔…💦


離婚前…スルスルと痩せていったのは…病んでいたのでしょうね


明日から…4月
新しい勤務地(1年前いたんですけどね)に出勤です(^^)


お立ち寄りありがとうございます🙇