60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

発表会🎶終わりました

3曲目
プッチーニ作曲
「私のお父様」を歌っています

昨年より良かった…かな?🎶


伴奏したピアノの先生(友達)が
「〇〇さんの歌が去年にもまして良かった!
との声を沢山聞きましたよ」と
嬉しいラインをしてくれました💚


昨年は
8年ぶりに人前で歌うことになり
ひと月で発声からやり直して
何とか声の調子を上げました


が……今年は
10月末からマダムとVoiceLessonで発声してますもの🤗


当然…響き+声量もついてきます


おまけに度胸も(笑)
昨年のように声が震える事もなく…気持ちよく歌えました(^^)


あと5年はイケる気がする🎶


人間の身体って不思議ですね


あと3ヶ月で63歳……


でも 年齢は関係ない!
やれば身体は幾つになっても応えてくれる…って言う
変な自信(*^^*)
「学ぶ」って大切だなあ

白い大きなカサブランカ🌼を頂きました

大きな花瓶がなくて😅
取り敢えず今年も玄関を賑わせています


太宰府「まほろばホール」の
お雛様


1日2回 計20分の足踏みステップを止めて下を見たら…

見事にトリプルセブン777\(^o^)
108㌔カロリーも
「すゑひろがり」な感じがして…
幸先良いことにしよう(^^)


3月は色々なスポーツが
開幕戦の時期🤗


次男の競技も3/31開幕です


怪我なく年間闘えるように
祈るばかりです🤗


今日もお立ち寄りありがとうございます🙇