60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

勤務地を1年で離れます☺

離任に伴い…
今年もお花を頂きました🌷🌷

久しぶりに豪華なお花です


同僚達とlunchへ

(店名:「味のまごころ」)


あ〜
こっち方面には美味しいお店が沢山あったなぁ~🤗


まだ行けてないお店は
4月以降に行きたい



18時間ファスティングも3日
終わりました
朝ご飯食べなくてもどうでも良くなった
(身体の慣れって凄い)


明日は…久しぶりのプールで
計測予定(怖)


これはファスティング2日目のlunch

1日1400㌔カロリーで生き抜いています(笑)



食欲を払拭する為に😅
2万円掃除しました
(業者に頼むと2マンですよね)

セスキで 換気扇掃除\(^o^)/


汚れが結構ありますね


さっぱり綺麗になりました

「ここにフィルターしたら中は殆ど汚れないよ〜」と次女が言うので…
やってみました(^^)
(何で気づかなかったの?私)


そして
今年もフッペルコンサート

大阪音楽大学の方
(ベートーヴェンピアノ・ソナタ31番)と


名古屋音楽大学大学院の方
(ショパンのノクターン 舟唄 ポロネーズ「幻想」)
が…私的に良かったなあ🎶🎶


ステージって…やっぱり
「華」と「自信」が大事だなあ


日曜の独唱ステージの学びになりました✨


雨の週末となりそうです