60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

今日から3月…落ち気味な今夜

帰宅が早かったので(5時半)


いつも15分はピアノ🎹弾いて
(ちょと…来週出番があるのでこの3週間は練習しています🤗
やっと指馴染んで来ました
 ほっ)


腹八分目な晩ごはんを食べて
まったり過ごして


まだ9時か〜…………



You Tubeで
ミツバさんのブログ初めて観て


「うちはこんな風に夫婦2人👥でご飯食べてたとしても……お喋りと笑顔と感謝ってなかったなあ」と改めて実感😭


子供のない10年目のご夫婦らしいけど…
再婚?なのかな?


何を食べても…「美味しい!」を連発する旦那様
そして「ありがとう」や
「ご苦労さま」


奥様は「ふふふ😊」と笑ってらっしゃる


このブログを見たある方のご主人は
「気持ち悪い!こりゃやらせや!!」と宣ったみたいだけど……


見た目にも美しく美味しいお料理に「美味しい!」言って
何が悪いねん(●`ε´●)と私
 ☝
関西弁


今…ひとり👤はとても幸せだけど


得る物を得られなかった気がして……
何だか珍しく寂しい気分になったピアノとエステです


今日は早めに寝よ…
おやすみなさい


最後に

そんなとこで本を読む南国の孫2
(笑)