60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

久しぶりのミスド🍩

ゆめタウンは2週間ぶり
だけど…
ミスドでイートインするのは
1年以上ぶり😅


オーダーするまでに
10分以上かかりました

スタッフは女の子4人?
時給950円〜で頑張ってるよね


私の時給は幾らだ?😂


昨晩…思い立ってこしらえた
人参ラペ

今朝の朝食は彩りよく

煮豆 ラペ パン オムレツ…等


3/20過ぎからのダイエットは
反動が凄くて失敗です😣…


ファスティングは無理がある
また心機一転…頑張ろう



朝8:00ピンポ~ン🤗
下の友達がお土産持って来て

行き慣れた東京🗼だけど
初めて観光地巡ったかのような勢いで20分程 立ち話😂
(上野 アメ横 鎌倉…)



再雇用ではなく
パート的な働き方の彼女ですが…
7時間勤務で
「一万円〜🤗」とルンルンで働きに行くよ🎶🎶……と


いつも+のEnergyを持って来てくれる「福の女神」なのです🤗



そして…
これまた久しぶりなクリニック

【アルプラゾラム】…抗不安薬
寝る前半錠飲んだほうが
よく眠れるんです😎


先生の同じ話を初めて聞くように聞いていますが…笑
今日は初めての事
おっしゃいました😂


【女の人はお化粧品を切らさないでしょ…それと同じですよ…
無くなる前に調達しましょ】


【心がシンドくなっても
普通に生活してる人は
身体のどこかに出るんですよ
(動悸 食欲不振 不眠)】


5年前の私の症状がまさにソレでした😭


最初のドクターは一度の診療で
診療内科を勧めた
流石プロだなあ…と後で気づきました(^^)


普通に生活して仕事してたから…
自分が病んでる自覚なくて


【貴女はきっとお辛いんだと思いますよ】とおっしゃいました背中をなでて貰った気分だったわあ


今はすっかり元気になりました


2週間前…
長男家族👪と食事した時…

懐かしい小城羊羹のお土産を貰った
(いつも私がご馳走するから
申し訳なく思ってるのね💦
37歳になる長男…成長した😎)


そして…
こちら次男

昨日は入学式🎒だったみたい


お嫁ちゃん方のばあばが買ってくれたピンクのランドセルが
高そうだなあ~
いつもありがとうございます😊
(私は現金でお祝い派)



4月は環境変化で
心ざわつくんだけど…
今年は…楽しみが勝っています


良い傾向…\(^o^)/


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗