60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

新年度3日目終了…クタクタ😢

年度当初は
慣れないこと多くて…疲れます💦
(昨年までいた所なのに…知らない人が多すぎる)


4/1(月)は
10時過ぎには寝てしまいました


このⅠ年、3日続けて働く事はなかったので
月曜〜木曜まで4日働くのが
シンドいシンドい😭


明日のlunchも
夜のうちに作りました

サラダパスタ


lunchに外に出るのも面倒なので

今日はホットサンド持っていきました


横浜の孫6に癒やされよう💓

3歳記念に知り合いのカメラマンさんに撮って貰ったそう


普段バージョンはコレ🤗



カメラマンの腕…恐るべし


孫8もこうなる


普段バージョンはコレ





70人近い職場で
再雇用の60才過ぎが10人……


時代は変わりました
生きることは働く事?


若い人のように
出来ない事も多いけど


学ぶ姿勢は失わないように…


年を重ねたからできる事
気づく事ができるように…🤗


あと1日頑張ろう私