60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

今日は気分落ちました・・ぞわぞわします

昼間
お薬「半錠」飲みませんでした


週のうち
1回くらい忘れる日があって
気にならず「大丈夫」な日もあるけど


今日は何となく ぞわぞわ


夕方行った歯医者さんでも ぞわっ!


昨日、連絡取らなかった元夫に
「大丈夫ですか・」とラインすると
そっけなく感じてしまう返事
「順調です。ありがとうございます」とだけ・・


これは明らかに
何か怒っている?
この前、
「精神的にも物理的にも自立しないと・・依存したらだめよ」
みたいな事をやんわり言ったから?
私に弱みは見せられないと思っているから?


とか、考えていたら また ぞわぞわっ!!


メンタル的に不安定なのは「わたし」ですね
今日は・・


こんな日もあるよね  「しろちゃん🐶🐕」

昨年12月4日に亡くなったしろちゃん(享年 17歳)
ほんとに優しいお人(犬)良しなしろちゃんでした



お薬「半錠」飲んで 
ブログ書いてたら 
落ち着いてきました


今日も読んでいただき ありがとうございました