60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

お金を使おう!と思ったら俄然目標できました(^^)

お金のことは解決したし
昨年の車修理代(40万近く)損失から…「節約」モードに入っていたけど…
そろそろ解禁しようっと(^^)


生きてるうちにお金使いたい〜


でも「物を活かす」のも好きで
まあ😂貧乏性なのかも…

好きな色合いの「端切れ」をみつけたら…
チクチク縫いたくなります


パールなんかもアチコチ縫い付けて…


この小皿とも色合いが似てます
(青い🔷色合いが好きなのね)


古びた大学ノートもリメイクして韓国語ノートに💚

韓国語は一進一退だけど2冊目…

物を活かすのが好き💓
自己満足だけどね


お金は生きてるうちに使おう!
アチコチ行けるのは70位までとして「夢膨らむ☺」


来年63歳…南国
64歳…韓国
65歳…3度目のEurope
66歳…クルーズ船🚢


考えたら何か嬉しい(^^)
韓国なんかすぐ行けちゃうのにね(笑)


体力つけなきゃ…


そんな私の昨日の
朝食
(近頃毎朝卵を食べるようにしています)

1年ぶり?にカレー作ったかも

人参ラペも初めて作ってみました(オリーブオイル入れてレンチンするのね)


おやつ
神戸アンリ・シャルパンティエのタルト・フリュイ
姪っ子の赤ちゃん🚼お祝いの返礼に頂きました

夕飯にゴーヤの味噌煮
鷹の爪入れてちょっとピリ辛


夜散歩したら秋風🍃が吹いて涼しかったです


さあ…今日はバスケットがあります(^^)
🍺を飲みながら賑やかに(1人だけど…😅)観戦応援📣致しましょう

(と思ったら…先日のバスケの舞台裏??)


今日も…お立ち寄りをありがとうございます🤗