60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

振替休日も有りで…三連休

土曜は仕事だったので
月曜は振り替え休日となり
日〜火まで三連休です


暇すぎて…調子狂っちゃうな😅


土曜のお弁当🍱
色々入ってて美味しかった


日曜は
次男の復帰後 2回目の試合…
毎回…お参りは欠かしません

祀ってある5つ…
全部制覇しました🤗
これは300年前の石面を祀ってあります


結果から言うと3位と2位
5月の怪我からやっと表彰台乗れました(^^)


お嫁ちゃんのお母さんが福岡から新幹線🚄で応援📣に駆けつけて下さってました


お嫁ちゃんも車の運転が上達したんでしょうね
子供2人👥とお母さんを乗せて現地入り出来るようになって……
凄いわ🤗
(私は…車の運転がちょっと怖くなってて遠出はしたくない💦)



で…昨日は「Beauty Event」があってたのでふらりと出かけました


どこもかしこも…
Beauty 大作戦✨✨

脱毛 ネイル💅 エステ 足つぼ マッサージ 化粧品……


私は…
ポーラのハンドマッサージ石膏パック¥1000と


炭酸ヘッドスパ¥500

を受けてみました🤗🤗


はあ〜癒やされます


パチパチと冷たい炭酸が頭皮で弾け、気持ち良かったです


ポーラさんはプレゼント🎁付きでした

ハンドクリーム&ボディソープ


炭酸スパのお店の初回限定のお得なコース…次…行ってみよう
(お金使う気満々🤗です)


帰りにセリアに寄って購入したのは

お弁当箱と緑💚
これだけでも心踊るわ



義兄嫁(年は1つ下だけど)に
お金の事を報告しましたら
「勇気出ました」と裁判に立ち向かう気概を見せてくれました


彼女は4月から荒れた公立高校に赴任しました
(無になって仕事するって…
でないと…病むって😭)


娘と離れて住むようになり
晴れて一人暮らしです

保護猫ちゃんと暮らしています
ツンデレ𓃠さん


そして…
お盆は次女の所に行って会えなかったので
長男宅にお詫びの「食べ物」を送ることに……😅

はっぴい はろうぃん🎃って


いい年こいた還暦超えのばあさんの字ではないな💦


長男も3人の子供を抱えて大変…
お疲れ様です


孫ちゃん達 喜ぶかな?


少しでも家計の足しに…なるか!?


今日も…お立ち寄りありがとうございます😊