60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

割と頑張ってる🤗自分

何を頑張ってるかって…


いえいえ仕事はボチボチですが😅


自分磨きですよ


❶水中ウォーキング
(事故後サボってたけど8月半ばから週一行くようになって…回数券12回が終了しました✨)


1300㍍程歩いて(50分)その後
炭酸温泉浴(20分)…


5月はプールの後は5時間位使い物にならない位くたびれてましたが😭…
今は大丈夫\(^o^)/


❷ストレッチ&肩のリハビリ
だいぶ右肩が上がるようになってきました
理学療法を週一受けていますが
あとは自分リハビリです


❸お肌磨き
(手足も抜かりなく)


安い基礎化粧品使ってますが
高い化粧品使っててもストレスまみれだった昔よりも……
今の方が調子いいです(^^)



先日…
駅にある本の返却BOXに返しに行ったら…「さくら薬局」さんのEventに呼び込まれ💚
かき氷🍧頂いたり
くじ引きで大塚食品のカレーを貰ったり\(^o^)/


そして…肌診断もできましたー


なんと!!! 49歳\(^o^)/
(還暦超えなのに…😂)



日曜のBeauty Eventでは
肌のバリア機能は最下位😭
(先週…ちょっと陽に焼ける事が2日程あったからでしょうか?)


良い事だけ信じます 私(^^)



❹韓国語
単語を覚えても会話の中では
「連音化」する発音もあったりで…聞き取るのは難しいけれど


勉強し始めて1年で
初級の後半かなあ~?


簡単な会話が出来るようになるまで頑張ろうと思っています😊



専門の仕事は
勤務地が…電子機器がえらく進んでいる所なので
1つ1つ慣れるのに四苦八苦💦


何でも人に聞いて
自分でやらないと覚えません


今日は久しぶりに雨☔


昼からの勤務なので
まったり勉強しています


明日公開の映画
菅田将暉さんの
「ミステリーと言うなかれ」もちょっと気になっています


ヨンファルル グングメヨ
(映画が気になってます)
ヨンファルル ポゴシポヨ
(映画が観たいです)
ヨジュン チャジュ ヨンファルル ポゴイッソヨ
(最近 よく映画を観ています)
ネイルン ヨンファルル ポゴカ ポゲッソヨ (怪しい?)
(明日映画を観に行ってみます)

ポロ カルコエヨ(観に行くつもりです)


まだまだだなあ😂


これからの高齢人は
学び続けないと…
先が長くてね🤗


今日 半日頑張ったら
明日は休みです


何とも素敵な働き方に 感謝💓


今日も…お立ち寄り
ありがとうございます🙇