60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

たまには、「気分上がるものを・・」アップ!!


今日も婚家を訪ねた


2時間のつもりだったけど
5:30~9:30 になってしまった。


次女に「ぼろくそ」言われたのに、次女に会いたい!といい
ラインビデオで楽しく話した


「父、お願いだから病院(メンタルの)行って。
 自分は普通って思ってるけど それが病気なのよ」


うんうん(*・ω・)(*-ω-)と相槌しながら」聞いている私も病んでます( ´∀` )
「軽いけど・・」←こう思ってるの、自分をわかってない証拠?



さて、運気をあげたり、気分を上げたりしてくれるもの、いくつか


十日恵比寿~開運招福:めでたい(^^)/




友が作ったわんこパン~可愛すぎて食べられないやん(昨年3月)




緑のステンドランプと・・(配線が多すぎ(´;ω;`))フィカスアルテシマ(観葉植物)


これらにだいぶ心をほぐしてもらいました。これからも・・・