60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

3月の熟女会〜送別の花束

昨晩 定例の熟女会を
我が家で開催しました


先日イタリア🇮🇹に旅行していた友達のお土産
イタリアの有名なワインらしい
CHIANTI(チャンティ?)

ボトルが素敵💓



7時〜開宴

友のご主人(釣りが趣味)が作った焼き鯖寿司
(バーナーで煽ってあります)


私は「アボガドサラダ」餃子 どら焼き

友はイタリアチーズにハム 
ピザ 


madam手作りのごま豆腐
中華ちまき……などなど


素材の良い美味しいご馳走が並びました


家呑みで充分だね~
このご馳走…外で呑んだら
ひとり一万円だねと言いながら


楽しく 美味しく 元気よく
飲み食べ喋りました


東京にもう一人の熟女会員がいるので 福岡支部の様子をラインで送りました😂

お迎えの花



極めつけは
「死ぬ前の2年が幸せだと人生は幸せなんだって!」って話


いつ死んでもいいように
毎日良い日であるように🤗精進 人に優しく…感謝しよう


空いたボトルを頂いて
キッチンのカウンターに…


お洒落なボトルです



そして今日
再任用フルタイムの1年が無事に終わりました


綺麗なお花💐を頂いて嬉しい


ベランダをライトアップしたら
いい感じに……


さあ…年度末の片付けをしなきゃ


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗