60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

一粒万倍日〜WBC痺れた〜🤗

早起きして
8時からの観戦スタンバイ^_^

今日も大谷翔平くん


おそらく日本中が感動したであろう…
7回裏の攻撃から流れが変わり
「最後まで諦めない」
「つなぐ」日本の野球⚾
ここにありでした


9回裏
大谷選手が初球からの
2ベースヒット


「カモンカモン」とチームを鼓舞する
大谷選手の人間性を感じます


村神様もあのプレッシャーの中で
自分の力や仲間を信じて
しっかり力が出せたこと


見えない力が働くのは
きっと……
それまでひたむきに努力してきた人を神様がちゃんと見てるから……?


試合中ずっと手に汗握り
身体も緊張し
心臓もドキドキ……


大谷選手の母 佳代子さんは
試合見れないそうだけど
そりゃそうだわよね


私もぐったりしました😂



気を取り直して…
今日のお昼は

汁なし担々麺

晴れ晴れとした気持ちで頂くlunchはとても美味しかった


明日はアメリカとの決勝


サムライ達と
応援する日本魂の力を信じたい


野球の神様はきっと微笑んでくれる\(^o^)/