60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

虹🌈🌈🌈 とシチュー

マンション下のマダムから
「今朝、虹🌈が出てましたよ~
          いい事ありそうですね」とラインが来たけど


いい事しかなさそうな気がします(*^_^*)

仕事してたから 気づかなかったけど
空からはこんな風に祝福されていたのですね・・( ^ω^)



温かったり 寒かったり
身体は大変だけど 
2年続けて「風邪」もひいてないし 健康で幸せなことです


あちこち心がけて 自分を労わっているからかな?



帰宅は19:00と
ちょっと遅かったけど
夕飯は 頑張って「シチュー」を作りました
<じゃがいも さつまいも 里いも の3種>芋とりどり(笑)

平日は🍺飲んでません  我慢 がまん( ノД`)