60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

花もて友きたり・・春そこまで

私が花を好きになったのは
「彼女」の影響です


今日はラナンキュラス・・と


家に咲いてたと言う「花が落ちない椿」だそうです(そういう品種かな・・?)
黄色い造花を挿してたけど  全然「趣」が違いますね(*^_^*)


いつも辛い時は彼女が支えてくれました


そして 頼り過ぎていた自分を
今 そっと見つめなおしています


彼女の一言は
いつも私の「道しるべ」であったけれど
「自分で決めなんよ!」というのが
最後の教えかな・・?


そう  最後は自分です



3週間以上になる「ガーベラ」も捨てがたく
もうしばらく眺めよう



先週 「弥右衛門」の小皿を買った楽しいお店



先週はこんなに大きくなかったよね  クローバーさん


道を歩くだけで 
力をくれる 自然のパワー
「明日からも 仕事 がんばろう」