60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

女の赤ちゃん👶・・3月生まれかな?

次女さんの出産予定日は4月7日でしたが・・・


ドクター:「「逆子」が治ってなければ
      陣痛が来る前に出しましょう」とのことで


3月末に生れるかもしれません



「マタニティフォト撮ったよ~」
こんな写真が送られてきました(*^_^*)


IKEA の白いチェスト


水通しされたお洋服(*^-^*)


若い夫婦は どれだけここまでの日々を
待ち望んだでしょう・・・


出会って4年で結婚 (次女さんが2つ姉さん)
すぐにでも子供が欲しかったけれど
なかなか出来ませんでした


辛い経験も経て
(あまり多くは語らなかったけれど
次女は 「深く強く明るく」考えることができたようです
そして 自分を一回り成長させたみたい)


仕事をしながら治療すること2年


結婚して3年半
やっと母になる事ができそうです


次女さんとは もう1年以上会ってないけれど
何とか無事に生まれてくれますように・・・


    👶👶👶👶  👶👶👶👶  👶👶👶👶  👶👶👶👶