60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

これから3週間ぶりのVoiceLesson🎶🎶

市役所lunch
トマトソース🍅ハンバーグ


金曜にたびたび来訪🤗

いいのいいの
スタンプ2倍だから

この眺めが何よりもご馳走


久しぶりに整体→「しまむら」行って

990円(税込み)購入


次女が薄いの着てて温かく
「良いな」と思ったので
私も買いました

良いではない?

春先によく着ているこちらと
合わせて…
後ろにリボン黑🎀がついているのです
薄いけどモヘアだから温かい

1月次女のところに行った時「2ndストリート」で買った水色のバレエシューズ

「エマ・フランシス」という
ブランド
一万円以上する物が多いけど……
これは2400円程で購入
ほとんど未使用\(^o^)/
(私って買い物上手)


光が柔らかく温かくなると
春の装いが待ち遠しくなります✨✨


職場の花も
美しかったのでパチリ

パチリ

頂き物もパチリ

今日のlunchは…
KALDIの
「ほうれん草のフェットチーネとペンネ」

ミートソースで美味しく頂きました🤗


さて…
痰が余り絡まなくなったので
私も「照準」当てに行くぞ~


あ〜🎶🎶🎶🎶🎶🎶あ〜


今日もお立ち寄り
ありがとうございます🙇


内容がほぼないよ~😅