60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

3/11震災の日…12/27…えー(・_・;)

未曾有の震災から
13 年も経ったのですね


その日は長女22歳の誕生日


震災から数年経った夏に
東北を車で走る事があり…


広大な更地になった場所を見たことがあります
「ここにどれだけの人々の暮らしがあった事だろう…」と思い
胸がギューとなりました


その長女も35歳になり…
先週金〜日にかけて
また「弾丸帰国」😅


横浜の次女の所に滞在で
「歯医者」が目的です 


金曜…空港の仕事を終えて
孫2を迎えに行って 
午後の便で→成田
夕方🌆歯医者…
土曜も歯医者


でも大きな収穫は…
次女の子供たちと初めて会ったこと
(従兄弟同士…会うのは初めて) 


すぐ打ち解けて…この様子💓


長女は土曜の朝と夕方2回も
こちらのスコーンを焼いて
(何せ食いしん坊)

子供たちにも好評だったみたい


楽しい時間は一瞬で
日曜の朝6時には帰って行った〜


いつもの弾丸帰国でした(^^)


私は…最近
お家でマッタリが好きで
ゆめタウンも随分行ってない…

こんな朝食

マダムに頂いた手作り甘酒

こんなlunch 温泉♨→🍺

さくら薬局で貰った
低カロリー高タンパクなカレー

チョコパイを開けたらピンク色が出てきて「ビックリ・・」


そして韓ドラ「ペイバック」を何気に12話まで見終えて


「「イ・ソンギュン」
カッコいいなあ💓〜演技上手いなあ~💚」

と思って検索したら…


2023 12/27 亡くなっていた(自死)
違法薬物の容疑で10月頃から捜査を受けていたそうです


その日は次女の誕生日😭だった


48歳
低音Voiceが素敵で
中学生と小学生の息子さんがいて
奥さんは「チョン・ヘジン」
恋愛ワードを入力して下さいの「ソンガギョン」役の人でした


夫婦だったんだあ〜💓
(変な所に感動した)


やっぱ…
身を滅ぼす物に手を付けたらアカンと思います
薬…金…女😥


今日は仕事休み
YouTube先生と韓国語の勉強をします🤗楽しいです✨✨


お立ち寄りありがとうございます🙇