60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

私のひな祭りは4月3日です

久しぶりに市役所lunch 

シーフードドリア


来年度からは「国民健康保険」に加入することにしました
掛け金の試算をしに来たのです


現在の掛け金と比べると
その差14万程安い…(^o^)


20階からの眺めと…
lunchが500円で
金曜だったのでStampが2倍(^^)


今週も金曜行こう!!


初めて買ったビーフンは簡単でした(土曜のlunch)


3日(日)は
「今いる?」とマダムから電話があり…

「今日はお雛祭りだからお寿司作ったからどうぞ💚」とみかん🍊と共に頂いて…
スープと共にこんな感じ

私にとって
お雛様は4月3日なのであとひと月楽しむことにします

おやつは先日の友のお土産
「抹茶どら焼き」🤗


次女が通った看護科の校舎までお散歩して梅も発見したけれど

次女は大学に思い入れが全くないって言っていたから
この写真送っても
「ふ〜ん」だろうなと思い
まだ送っていません😅


明日は…
2年ぶりに婚家近くのお友達2人👥とItalian🇮🇹の予定です


楽しみだなあ~🤗
7つ年上の彼女…
えっもうすぐ70歳?


積もり積もった話をしてこよう…


雨☔の久留米です