60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

今年のドレス👗はブルー

今年も
お友達のピアノ🎹発表会のゲストで歌わせてもらうことになり…(^^)


今日は初めて合わせました🤗


コロナ罹患から…2週間経つのに
段々と痰が絡むようになり
コロナって只の風邪とは違って
症状が移り行く所がくせ者😭


本調子になるまであと2週間はかかりそうです


今年も借ります😂…衣装👗

日本歌曲「九十九里浜」に因んで…ブルーです✨✨


あと…
イタリア歌曲(ヘンデル)
「私を泣かせて下さい」
ジャンニ・スキッキのアリア「私のお父様」🎶🎶🎶


ダイエットで2.5㌔減と目論んでいたのに
コロナになったのに痩せもせず😭😭


昨年より明らかに代謝落ちてる気がします


友達が持ってきてくれたお土産


夜9時を過ぎたというのに
「大福とどら焼き」を平らげるという悪事をしてしまいました😭
(明日の朝ご飯はなしです)


夕方から合わせたので
「ご飯食べてって」と準備したのは高カロリーなカレー🍛

このあとに
大福とどら焼き…なんて😭😭
あり得ない


ドレス👗をぶら下げて
ハードル上げよう


発表会は3/24(日)


友達は

リストの「ラ・カンパネラ」を弾きます

家でもちょっと弾いてくれて

「えっご近所さんに私が弾いてると思われちゃう!」とホクホク……😂


間に合うように
喉も体重も調整していきたいと思います😊


今日は遅い投稿となりました


明日は日曜
良いお休みをお過ごし下さい