60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

昨日会う約束をしていた友🤗

昨日27日…駅で拾って会う約束をしていたんですが…


コロナ回復 間もないので
用心して延期しましたら…


早速…郵送でお気遣いの品物が届きました

(かぼちゃ🎃のスープといちご🍓グミ) 


事あるごとに心を寄せてくれる彼女は高校の同級生でもあり
43歳〜48歳同じ職場の同僚でした💓


その仕事ぶりでも
見習うべき所が沢山あったのだけど……
年を重ねても人間力はますます豊かになってる気がします🤗


人の痛みやシンドさに
いつもさり気なく明るく寄り添ってくれる💓
見習いたいけど…私はまだまだだなあ~💦
近いうちに再会を果たします
\(^o^)/



さて…
病床の私に手作りのお料理を届けてくれた神様仏様のような
マンション下の友人2人には
買ってきた物で申し訳ないけれど……
【いちご🍓さんと資さんのぼたもち】をもってご挨拶に行きました(^^)

お陰様で回復致しました〜


そして…友の次男坊にも4年ぶりに会えて嬉しかったなあ💚


この次男坊
(もう32歳なんだけど)
4年前イギリス🇬🇧行く前に
羽田空港で会って以来…


中学生の時からピアノ🎹のコンクールや発表会でよく聴きに行っていたので
他人の気が…しない(笑)


感性が(趣味が)似てるのもあります


小さなシャンデリア✨を買ったのは彼の影響なんです😅



私も資さんのぼたもち(^^)
頂きます🙇
(最近…ホントに資さんの虜)


今日もお立ち寄りありがとうございます😊