60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

持つべきものは…💓

コロナ罹患から5日間終了


【今日こそはシャバに出るぞ】 
(…って言ってもスーパーね)


昨日はお天気☀が
良かったので久しぶりに
お布団を干しましたが…


流石に5日目の家籠もりとなると
「プチ鬱」のちょい手前…
ここぞとばかり
ベランダに出てお日様☀浴びて
Energyチャージしましたよ



韓ドラ「私の夫と結婚して」も見終わったし…
「百人力イルタンペク」も残り1エピソード…
(どんだけ観てるんか😂)


最初に癌患者を演じるために
ダイエットをした素晴らしき役者魂のパク・ミニョンちゃん
最終章ではこの美しさ✨✨

美しすぎてもう〜「天上人💚」

人気急上昇中のナ・イヌさんは大谷君似で美し過ぎるBody

韓ドラのセットがまたまた豪華で
美し物好きの私は見てるだけで幸せになるのです


でも…鏡に映った自分を見て現実に😭😭
「何故?どうして?(笑)」


いいのいいの…


誰でも気合いを入れて装えば…
【それなり】にはなるから…😅



ほんとは昨日買い出しに行かないと冷蔵庫は空っぽのはずだったのだけど…


金曜に救世主が……
マンション下のマダムと友からの差し入れ(命の綱…繋がり)


マダムから

・大根 手羽元 椎茸の煮物
・焼きおにぎり
・ミネストローネスープ


友から

・ポテトサラダ
・ペンネとハムのマヨネーズ炒め
・干し柿金柑チーズ豆腐の詰め合わせ


小粥やあるもので食いつないでいた身体に
【愛と滋養に満ちたご飯】となりました


改めて…
持つべきものは
遠くの身内より近くの友


そして「韓ドラ」😅


先週手つかずの仕事が気になり職場に取りに行くか迷っているけど…
閉まってるだろうなあ~
明日から勤務するから間に合うか…😅な〜んて…


あくまでゆったりな私


明日からに備えて
心身整えよう!!


人生100年のうちの貴重な6日間でした(大袈裟)


さあ…今日も何とかやり過ごそう


ムラゴンの皆様
沢山のお見舞いのコメント💓をありがとうございました
お陰様でお喋りもできて
元気が出ました


この場を借りて御礼申し上げます🙇