60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

これなら編めるかなあ・・・?

次女が4月に出産予定です
先日 「お母さん これ編める?」とラインが来ました


編めますとも(^^)/
これは簡単な「長編み」だぞい



私の小学校時代は
編み物が流行ってて・・(昭和40年代)


小学2年生から編み物で遊んでたので
「小物」から大学生の頃は「セーター」まで 何枚も編みました


私の出産のときも
長女に「白いおくるみ」や「ピンクのベスト&パンツ」とか編んだなあ・・


無心になれるから
「ゲーム」と同じような感覚でしょうか??



でも、「今」編めるかなあ…(´;ω;`)


「目」と「気力」が心配‥(´;ω;`)


やってみないと始まらんでしょ! 「喝!!」
そうですよね


できたら
ブログアップを目標にします(^^)/



これも可愛い~💛💓