60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

私の小さな日常

友から送られてきた蓮の花

毎年清らかな気持ちになります 


次男(お嫁ちゃん?)のお土産
🍁まんじゅうと🍑を朝ごはんに


ザ…私のシンプルご飯

lunchをし過ぎた今に丁度いい


南国長女が置いてった
何だろうコレ……?

聞いてみたら
「雑穀米じゃない?」と


レンジでチンしたら… スパイシーな香りがして
これも美味しかったです


そして…
久しぶりに
新しい「葉っぱ🌿」を見つけて
大興奮(^^)

アルテシマちゃん


2年前…友から貰った
3枚のサンスベリア
今は5枚 だけど……
新しいのが10ヶ月ぶりに成長してました🤗🤗

嬉しいなあ


友に貰ったガジュマルも

こんなだったのが
元気が…なくなったので
少し大きい鉢に植え替えました

日光浴させて大きくなるのを
待っています


私の小さな日常が愛しい💓


今日も…お立ち寄りありがとうございます🤗