60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

久々買い物…5年ぶり再会知人

ホントは少しヒールのある
サンダルが好きだけど…


長く歩く時は腰に負担がかかるから……

買いました\(^o^)/


これなら一万歩以上歩いても
大丈夫💓


あと…腕時計⌚
(購入して1年4ヶ月の腕時計は
ベルト部分が傷んでしまい😭
安価な物だったから仕方ない)


今度はゴムベルトだから
剥がれる事もないかと思います


また活字の少ない本ばかり😂

原田マハさんの
「パリの小さな美術館」もあります


そして…これは借りて良かった

とてもわかり易くて
日常生活(旅)に使えそうな韓国語…
書店で買い求めたい1冊



味噌玉作りました
(味噌汁1杯飲みたい時に便利)


そして…元夫繋がりの知人
(SNSではよくお喋りし、離婚後の諸々相談もよくしてた知人)

自宅の白イチジクが沢山出来た話から「イチジク大好き❤」と言ったら
届けてくれる事に…(^^)

見事なイチジク
甘くてとても美味しかった


彼女は独特な才能持ってる人
いわゆる発達障害😂


数字に強く
「片付け」が駄目で
習ってもないけど耳が良くて
JAZZピアノ🎹アレンジが堪能


マレーシアのビザをもち
1年に数ヶ月は滞在


マレーシアのホテルのラウンジでピアノ弾かせてくれ…と直談判


オーシャンビューの高層階に住むのが夢…と言う


タフでいつまでも夢を追いかける人


元気の出る楽しい話ばかりでした


毎晩…スナックでピアノ🎹を弾いています🎶🎶🎶


どういう訳か…
元夫繋がりの人だけど
元夫より 私と気が合う😂


これも出会い💚


連日37℃の酷暑が続いています
皆様…
体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね☺