60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

暑い夏休み🤗〜お祭り2種

福岡空港✈です

1月以来…横浜へ…


御主人の仕事が
今大事な時期なのと、
子供2人👥連れての帰省が大変なので、身軽な私が会いに来ました🤗


列車で韓国語勉強してたら
横浜を乗り過ごし😭
5つ先の「井土ヶ谷」まで行ってしまいました


やれやれ…


横浜はどこも20人待ちの行列で
やっぱりいつもの二俣川駅
「大戸屋」へ
他のメニューには目もくれず
3回目の「黒酢あんかけ」

決まったメニューしか食べないなあ(笑)


駅で落ち合って瀬谷の夏祭りへ

孫6は初めての物には警戒します
(初めてのかき氷🍧…結局一口も食べず)


本日…久しぶりの一万歩超えです

\(^o^)/\(^o^)/


1夜明けて朝ごはん


日頃頑張ってる娘を少しでも楽させてあげようと
おさんどんに徹します


朝から全部の窓・網戸を拭いてあげたら
「1月にお母さんが来て拭いて貰って以来拭いてないよ(笑)」と娘


ま…子育てちうは
お掃除もままならないもんね💦
(超綺麗好きな娘も子育て優先です)


先日の久留米の水の祭典
(夏祭り)の様子

「サタデー太鼓フィーバーズ」


ブレイクダンスやバック転等を盛り込んだ素晴らしい「太鼓演奏」
早速インスタフォロー🤗


小学生も圧巻のパフォーマンスで…子供って何でこんなに
すぐ上手になるんでしょうね


世界に羽ばたく人になりそうです


今週は台風🌀接近もありそうですね


被害が無いことを祈ります