60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

2日続けてlunchと次男のフォトウエディング💒

バスに乗って…希望が丘商店街へ

次女が行ってみたいと言う
cafeピッコロ

私より少し年上(65歳位?)の女性が1人でやってある小さなお店でした


コーンスープ

鮭のクリームパスタ

季節の自家製ピザ

パフェは「梨と晩柑」が入った爽やかなお味

このパフェが
えっ!?100円引きで400円
(ビックリ!!!)


私は…抹茶に梅ジャム(サッパリ)


2階はギャラリーになっていて
作家さんの水彩画(山)が飾られていました
2ヶ月毎に展示を変えるそうです

口コミに…
「とても温かい店主がいる」とあったように…


とても心のこもった声かけで
もてなして貰い お料理も美味しく
アイスコーヒーが付いて
2人👥で2800円と言う良心的なお値段でした



今日は
海老名の「ららぽーと」へ…


旺ちゃんもバーガーの紙を食べてます😂

写真ないけど…次女がチョイスした ここの

ソフトクリーム🍦が美味しかった


私は…不二家のアイス🍨

今日も9000歩以上歩き 
いい運動になりました


で……
パパパパ~ン パパパパ~ン
🎶🎶🎶   🎶🎶🎶
ハッピーウエディング💒

共に20歳で結婚した次男夫婦


今年27歳になりますが
2人👥の子供と共に
思い出に残る「家族ウエディング💒」が出来ました


5月に骨折したので延期になり
やっと撮ることが出来ました


お嫁ちゃんは「広瀬すず」(似)です(^^)



鳥栖工業高校
初出場…初戦突破〜
おめでとう〜\(^o^)/


そして…
私の朝夕のおさんどんは続きます🤗