60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

さあ…帰ろう(私の本拠地へ)さらば横浜

食べて…食べての8日間(*^^*)

横浜 和食処「えん」

ご馳走様でした🤗


横浜そごうから見える景色は
久留米とはまた違って都会…

そごう…魔法の美術館へ

何か良くわかってない孫ちゃん

ムンクの叫び~😂

最後の夜だからって
婿さんが奮発して買ってきてくれた
お寿司🍣にお総菜😂

かんぱ~い

だけど…
寝そびれてご機嫌悪かった孫ちゃんは
2時間ギャン泣きだったのです


(初めての事らしいけど…
夫婦2人とも怒りもせず辛抱してあやしてるの…偉いなあ…


昔の私だったら(30代の私)「ええ加減にせんかーい💢」ってキレてます(笑))


食べ物は続く

作った

食べた

作った

食べた


次女が作ってくれた「ガパオライス」美味しい味付けでした

二俣川駅…茶房「つむぎ」

最後の最後まで…よく食べた


これから飛行機✈で帰ります


食べに食べたから
「細マッチョ」目指して頑張ろうと決意を新たにしております😊
鍛えるぞ🤗わたし



そして今日はお盆
ご先祖様お帰りなさい
帰ったら「迎え団子」してお迎えしますね🤗


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗