60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

連休振り返り

❶2年に1回の🎹調律

調律師さんとは20年以上のお付き合いですが
御年75歳!!
立派にスーツを着こなして
よい仕事をされます
(♭Bのオクターブの音程治りました)
お仕事をしてある高齢の方は
みんなお手本・大先輩です


❷朝7:30ピンポ~ン 
マンション下の友 来訪
お陰で…目が覚めました

神社で
お嫁さんの帯祝いを朝1でしてもらうということで…
お祝いのお赤飯のお裾分け


実家のもち米 & 婚家の小豆


みんなの安産を願う気持ちのこもったお赤飯は
とっても美味しかった🤗🤗
(素材が違うって感じでした)


❸今日はエステ💆と白髪染め
お手入れの日 

エステ6回分購入のおまけに
新発売の「泡乳液」
嬉しい\(^o^)/


マスクを取る事考えたら
白い歯も大事よね🤗

美白歯磨き…楽天No.1


子供や孫の帰省はなかったけれど毎日送られてくる「みてね」で毎日会ってる気分です🤗


5年前…こんなだったのが……

今は8歳の少女


孫8初節句おめでとう㊗


明日からの仕事…
ファイテンわたし💓


皆さまもGWお疲れ様でした🤗