60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

今日はのんびり〜晴れて☀きたあ

先日…
毎年行っているバラ園に行ってきました

2日(火)の平日に行ったのですが…後期高齢者の多いこと😂
私もか💦…

ポピー

薔薇だけじゃなく
色んな花を美しく植え付けてあって(感謝)
市民の憩いの場所です


バラソフトを頂きました🤗


食べていると…
私に声をかける人が…


育児休業中の同僚でした
不妊治療をして41歳で子供を授かった彼女は
もうすぐ2歳になる坊やを抱っこしていました😊


とっても幸せそうな笑顔😃が
私にも「子育て中の幸せ」を思い出させてくれました💓


イチマルのドライフルーツを購入

私はこのオレンジが大好き


連休中のlunch


そして昨日は
2回目の水中ウォーキングにでかけました
(午前中 仕事に行ったので…既に歩数計は4000歩超え)


1回目と同じようなメニュー
・ウォーキング1500㍍
・バタ足100㍍
・高濃度炭酸泉浴20分


いやいや…
このメニューはちよっと還暦超えにはハード過ぎました😭


プールの後は撃沈で
回復に6時間くらいかかってしまう😂😂


次からは
ウォーキングを1キロにしてみよう!!


併設のカフェで
タコライス(¥750)頂きました

田舎だけど…
子育て世代や高齢者の健康に
とても気を配っているまちです


何故かDHCも…

有田焼きや地元の物産を扱うお店もあります


お母さんが利用するときは
子供を預かるサービスも…


社会が必要な人に優しくなるって良いですね


おやつはシューロール

風が強いですが…晴れてきました

今日はマッタリ過ごします(^_^)/


皆さま
お休みを満喫されてくださいね🤗