60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

今週は1日半しか働かない…

考えたら…


今週は月曜日と木曜の昼からの勤務だけ(変更により)


楽勝過ぎます😂


で…
4月末から肩の痛みがまた復活したので
昨日は思い切って鍼(ハリ)へ

友達お勧めの治療院です


先生は
丁寧に問診して
私の身体の具合いを見て下さいました


とても優しく丁寧な診療で
温かくて身体がリラックスしました🤗


鍼…即効性ありとは思えないけれど…
2月から長引いている肩の痛みで
ピアノ🎹や日常生活にも支障が出ているから


整形外科 整体 整骨院…
でもないなあ~と思った結果が
「鍼」だったのです


1回¥3500とそれなりにお値段もするので
毎週とは行きませんが
金曜にもう1回行って様子を見ようと思います


鍼凝り…が数時間後にやってきました
友達は「一日おいてその後がスッキリ来るのよ~」と絶賛していました😊


朝食(チーズトマト2回目)


お散歩…
(平日なので体育の授業があってました😊いいね高校生)

毎年この時期書いてるけど
好きな道

新緑の頃が最高で
歩くだけで幸せになります
ヘンボッケヘンボッケ(韓)


市役所の展望室からの眺め

20階は高いねぇ💦


ここにlunchもあるので
次はここに来よう!と決めて……


帰宅して温泉♨に入ってから
我が家のlunch

切り干し大根は自家製

2日程干して完成です


ちょとケーキを焼きたくなったのでちょちょいと焼きました

きなことあんこが入った
甘さ控えめの適当ケーキです


私のお口にはあいました(^^)


春の穏やかな良い1日でした🤗


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗