60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

週末(チュマレ-韓)頂き物が嬉しい

仕事で京都に行った同僚のお土産…

4月からの新しい同僚
再任用の私にまでお気遣い頂いて…感謝です🤗


・近頃の「おたべ」
甘さ控え目で上品になっていました(個包装もあるのね)
・山椒のふりかけ


モルドワインのお土産  
(🇫🇷土産)

「そう言えば貰ってたなあ…」
と思い出して久しぶりに飲んでみました


美味しい〜🤗
お茶の時間が楽しみになりました


そして…昨日は
マンション下の友達のご主人の釣りの産物


大ぶりの鯛が数匹釣れたそうで
\(^o^)/\(^o^)/
(壱岐の島近海の海釣りです)

嬉しいお裾分けを頂きました🤗


いつも彼女からは
旬の良い物を頂いていて感謝しかない😂


土曜の昼餉になりました

(ちょと焦がしました💦)

鯛の塩焼き…
なんて 豪華&うま旨&馬🐴💦


人とのさり気ない繋がりを大事にしたいなあ~と思います(^^)



今日は午前仕事… 
昼からプール3回目


今日は疲れすぎないように
ウォーキング1100㍍
ビート板100㍍ と
軽めに設定しました が…


6時までは使い物にならない
我が身体😭


韓ドラ見てのんびり過ごそ…  


黄色いワンピース👗孫6
(古着屋で¥490だったよ~としっかり私の血を受け継いでいる次女(笑))




ベランダのナデシコ群生🤗🤗嬉しい


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗