60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

小さな幸せ

❶「花は終わったかなあ…」と思っていたジュリアン🌼が
ひと月程経ってから
また小さな蕾をつけました

まだまだ咲く気ですね



❷毎日5000歩は散歩するようにしてますが…

このお店の洋服は高いので買わないけど…
たまに「雑貨」がそそるのです


グラスを買おうか迷い中です



❸夕暮れの散歩

小道には新しく植えられた苗や

クリスマスローズ



❹先日の歓迎会にこれを着ましたが…

1年落ちのUNIQLOのワンピースを500円でgetしたのですが
(クーポンがあったので1000円が半額になりました)

このジャケットの袖の内布と
ピッタリなのが🤗
(ジャケットは20年も前の物だけどお気に入りです)



❺歓迎会のご馳走はとても美味しかった~
この海老プリップリでした



❻同僚に貰ったロクシタンのソープでお昼の温泉♨から

美味しい梅酒



❼マンション下の友達が筍を持ってきてくれ\(^o^)/
すぐに煮ました

義母も筍が大好きだったので…
供えました🤗

婆ちゃん…食べてね


今日はどこにも出かけなかったけど
この数日で小さな嬉しい事が沢山あって…
大満足です(^^)


4月の2曲
Debussyの夢と…

ベルガマスク組曲のプレリュード

テンポあがってきましたよ~🎶🎶🎶



明日勤務したら…
火曜はお休み…


何はなくとも幸せな日々🤗


来週はまた一気に春が進みそうですね
皆様も良い一週間でありますように