60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

昨日と同じ過ごし方(土日)

10時のお茶
旨みの一煎目(桜餅🌸)

渋みの2煎目(煮豆)
(先週煮てたのです 旨い)

韓国語勉強



昼前から「春散歩」
水天宮は人が…いっぱい

日晴れの家族連れがたくさんでした

いつもの素敵な筑後川は朗々と流れています


日輪寺

日輪寺古墳は5世紀〜6世紀

その頃からこの地に人が住み
暮らしがあったのでしょう


将来 樹木葬もいいな……

こんなに陽当りが良くて木々の中で眠れたら💤💤最高



ここは有名な画家を生み出しています

坂本繁二郎(放牧三馬)


少し年下の青木繁(海の幸)が有名かな


地元の気持ちいい場所のパワーを浴びたら


マンション温泉♨からの昼呑み

またあ?(笑)
昨日と同じような過ごし方だな


切り干し大根は
干して作った本格派よ😂


「じゃがいもとさつまいも」は塩でSimpleに




韓国語の勉強初めて半年……


一進一退ですが
少しは聞き取れるようになりました


死ぬまで勉強ありき!😂😂


お天気に恵まれた優しい休日を過ごすことができました🤗


さてお布団を取り込みます(•ө•)♡