60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

最近ポチッったもの&お家な1日

10月の車問題で😭


年内に多額の支払いを余儀なくされたので
節約モードの私 だけど…


節約してると
心ルンルンしないわけで…


○カリさんでゲットしました


・勤務移動用バック550円

ミントンです

これまでは娘たちのピアノレッスンバックを2年間使用
(ハンカチやスマホ メモ帳など入れて持ち歩いてました)


・春物スカート550円

緑に見えますが「ブルー」です


・GU春ワンピース680円


小さなお買い物だけど嬉しい🤗


あと…アイボリーのカーディガンが欲しいです


春物って意外と持ってない!気がします
(着る期間も短いしね…)



今日は1日家にいて


家でできる仕事を数時間
ピアノを1時間


そして
苗を2つ

パンジーとサンチュを植えまして

緑がボーボー😂
あと2つ植え替えしたい所です


先日
下の友達が花を持ってきてくれました💖 

産みたて 卵3個付き…


肩痛い~!のお見舞いだったのかな? と勝手に思ってます^_^


いつもありがとね


こんな昼呑みや


干し柿&クリームチーズのオヤツ

ポーラさんから貰った「ソイラテ」


引きこもりな1日も良かったなあ


さあ今週は4日働くぞっと…


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗