60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

おさぼり 🎹ピアノ🎹

ハンドルネームが「ピアノとエステ」なのに
全くピアノが出てきませんね


それもそのはず・・


2か月ご無沙汰!
(仕事では弾きますが、ちゃんと練習をしていません( ノД`)


リビング隣のピアノ置いている部屋・・・寒い・・
エアコンをつけてまで練習しない!!
      なんということでしょう・・・


11月下旬
ちょっとしたパーティーイベントの伴奏を頼まれて
「3週間で8曲」仕上げた時は
さすがに頑張りましたが、  それ以来  
目的がなくて・・寒くなって・・


「Let It Go」   ♪ ありの~ままで~ ♪
から、クラシックまで  とても楽しかったです(*^▽^*)

東京芸大 声楽科 卒業の「お嬢さん」は同僚の娘さん


声はもちろん美しい「ハイソプラノ」
とっても美人さん💓💓


この写真を私の母(90歳)に見せると
「〇〇さん(私の名前)も年取ったねえ」 としみじみ(´;ω;`) 
「そりゃそーよー!!還暦だもの(人間だもの)」・・抵抗しません


この頃は、Go To Travel や Eat もあって
なかなか 緩んでいました
「お疲れさん会を3人でしましょうね~」と言ってたら
12月は、コロナ感染者が増えていって 
自粛ムードに (´;ω;`)


いや、いい加減 鍛錬しなきゃいけませんね



ベランダの花の手入れをして(花殻を摘んだだけですけど)
今日は散歩をしました(1時間コース)

ちょっとピンボケ(´;ω;`)

ジュリアンさん🌺🌺🌺🌺



自分からラインするのを遠慮している元夫に
私から「今日はどうでしたか?」
と安否確認すると


元夫「掃除や諸々やって2時間コースの散歩をしました」


私「本調子じゃないから無理しないで」と返すと


どこかで聞いたフレーズで反撃されました( *´艸`)


「元気になれ!と言ったり無理するな!と言ったり大変ですね」


先々週 私が元夫に言ったフレーズそのまま 
「出ていけ!と言ったり、また会いたい!と言ったり何なの?」


    (´▽`*)🥺( *´艸`)🧐(´▽`*)🧐 ふ~