60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

暮らしって大変なのね…

いつもはひとり👤なので
何をするにも
短時間で済むんだけど…


次女と婿さんと孫ちゃんとの
4人暮らしになると


ご飯の準備&片付けも
お洗濯も
掃除も片付けも
何もかもが…
「よんばーい😂😂」


おまけに昨日は
「ぷちぎっくり腰」で
仕事を休みました


モーラステープで何とか
夕方は良くなったので


素麺が食べたい!というので


素麺 唐揚げ 湯葉
かぼちゃの天ぷら サラダ
スイートコーン

普段並ばない物が並びました


グッチャグチャやなあ…😂


雨で水嵩がました川へお散歩したり


17日に再び来た次男👪
ピアノ🎹が大好きで
ずーっとポンポン弾いてました
(孫3 孫6)


手洗いに届かないので
お風呂の椅子に貼り付けたけど

まだ足らないみたい


ひとり👤暮らしが
また恋しくなった
わがままなバアバです


日常が1番大事
今4人なら今の4人が1番大事……


そう言い聞かせます(^o^)


今日もありがとうございます🤗