60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

明日は4時半起き

お気に入りのMIKIMOTO💓の
時計の電池が切れました


自分ではどうにも開けることが出来ないので

時計屋さんで
電池交換してもらいました



夏花はもたないので
ケイトウを買って来ました🤗

ケイトウは長持ちしますね



来年 
仕事を減らしたら
ピアノ🎹を教えてみたいな…
と妄想して(笑)


こんなチラシを作ってみました

シニアさんで
もう一度始めてみたい人いませんか~??
(まだ配布しませんよ
作っただけ😂)


そしてもう一つの妄想

エステサロン


私は38歳からのエステ歴なので
何となく我流で
出来そうな気がしています
(プロの方ごめんなさい🙏)
勿論 お金を頂かないですよ



先日
元夫からのロミオメールをきっかけに
2人の娘たちが動いてくれています
「お母さんは父さんと距離をおいて大人しくしといて!」と……


次女がズバッと意見したら
既読スルーだそうです


長女いわく
「父シンキングタイムだよ」と


元夫のラインを削除しようかとも思っています


ちょうど
大谷翔平のお父さんがTVに出ておられ
元夫と次男の関係を振り返っていました


競技を始めた頃は
大谷親子のように良好な関係だったです

「あいつがやりたい!と言っている間は応援したい」とよく言っていました


高校卒業後
次男が手を離れ
何かのきっかけで次男が放った言葉に元夫は深く傷ついて…


けっこう執念深く
根に持っています
(私なら親子あるある😂とか
「私が言わせてしまったかもなあ…」と思える所だけど)


これも病気の症状なのかもしれません


今後 会うこともないかな…
と言う所まで来てしまった
私の気持ち


もう いいかな……


明日は4時半起き
おやすみなさい SSss…