60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

バレンタイン…💖

夜の中はバレンタイン💓


今日は南国の孫2の誕生日でもあります
8歳になりました🤗


向こうは時差で1時間早いので
寝る前に7時頃(日本)
「おめでとう」コールしました


私のバレンタインチョコは

次女がくれたのと…

先日 義姉さんがくれたの
(生協の
パプア クラフトチョコ ミルクココナッツ…
凄く自然素材なチョコ)



今日は通勤途中
可愛い子供の2つの行動に癒やされました


💓ひとつは
男子中学生が通学道路にある祠(ほこら)にお辞儀(お参り)している姿に遭遇


きっと小さい時から自然にやってきた事なんだろうなあ…と拝察



💓2つ目は
横断歩道を渡ったあと
車を停めた私に
帽子を取ってお辞儀をしてくれた可愛い小学生男児2人👥


これだけの事に
なんだかホッコリ笑顔😃なバレンタイン💓の朝になったのです


そして
同僚から何故かプレゼント🎁💓

「どうして〜?」と聞くと…


先日 ミスった彼女のフォローをしてくれたから…だそうで


全然フォローとかにはなってないけど…
そのお礼だそう


何だか面映ゆいけど…嬉しいわ💓


私も何か気持ちを届けたくて

でっかい💓をつけて
明日 彼女に愛を届けよう💓


今日はバレンタインだから
💓を10個使いました


今日もお立ち寄りありがとうございます💓(あっ11個)