60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

金曜〜酔い潰れる🍺わたし

ハードな5日間でした


久しぶりに花を買いました


疲れた私を
まるごと癒やしてくれます✿

先日頂いた「プルーン酒」だけでは足りず……
ビールって感じでもなかったので…
何年ぶりかのブランデー

ブランデーのお湯割り


熱燗 だべや🤗


かれこれ2時間近く
酔っ払っております


さて ガーベラの横にある
緑💚の葉っぱ


これ!!!!!

6月位からずーっと使っています
もはや
樹木化してますよね


枯れないんだもの……
下に新緑も出て来ています
うちの「御神木」🤗🤗



さて………
うちの長女



暫くシンガポール入りしていました


浮かれています😂



婚約しました


色々 ホントに色々あって
再婚です(33歳)


今度の人👤は年上40歳


良い仕事をしていて(パイロット)料理得意な優しい人


(みんな最初は優しくていい人だけどね😂)


もうそれぞれの人生だから
何も言うことはないし
バツ2 にならないように
お互い歩み寄って
互いを大事にしてほしいなと
切に願っている母です


長女はパリピーで
いつも地上から2ミリほど
浮いて生活している人なので


これからも
バリエーション豊かな人生を繰り広げるだろうと思います


今日もお立ち寄りありがとうございました🤗