60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

ホンマにきついわ😂(なぜ大阪弁?)

今仕事がとてもキツイ


体力勝負…61歳にはコタエルわ
(5年前はもっと体力あった)


でも心地よい疲れ
心は満足してるから


さて
日曜日 大阪から帰宅すると


水を張っていたので
お花ちゃん達
1週間 無事でした\(^o^)/
(教えてくれた友達に感謝💓)



そして
7月にご主人を無くされた方が
返礼を持ってきて下さいました
(手作りプルーン酒も添えて)


お手紙に涙💧しました

(ご主人が描かれたヒマワリの絵)


ご主人は教職
若い頃はお仕事も誠心誠意


定年後はしっかり楽しんで
病気とも向き合って過ごされたご様子


最後はお家で看取られたので
奥様や家族に感謝され
穏やかな旅立ちだったようです



生き方は
どんな逝き方をするかに繋がっているんだなあ



あれから4日……
こちらはこの世に生をうけた
ばっかりの…

今日のミッチャン


パパ業 頑張ってる


今すべきことを
幸せに取り組んで行こう


お互いね🐭


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗