60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

お猿ちゃんはミッチャン

命名 みちなり


ミッチャンと呼びます

退院してきました


 ☝
着替をあまりにも持ってきてなかったので
お嫁ちゃんのを借りました😎


「お母さん 違和感ないですよ💓」と25歳のお嫁ちゃんが言います
(真実とありがたく受け止めました😂)


万人に適する黒⚫だもの 笑



次男は 
お嫁ちゃんのお腹が切られる所からバッチリ見てきました
(2度目の帝王切開)


「頭が出てきた…」とか
「まるでホラー映画やった」とか 感想を言ってたそうです


ミッチャン

絞ったママのお乳を
もうすぐ5歳のお姉ちゃんが
飲ませています

まるでお母さんごっこ


朝からのんびりと和定食を頂く生活も明日で終わり


昨日は次男と2人👥でchildシートを買いに行き
lunchをご馳走になりました🤗


「何か買ってやるよ」と次男が言いましたが
そんな短時間で欲しい物が見つかる訳がない😂


記念に安いピアスが欲しかった
買って貰えば良かったな🤗



明日は伊丹から帰ります


月曜から仕事……😭
大丈夫かな…わたし……


9日間の
明石〜大阪滞在記は
閉幕でございます


お立ち寄りありがとうございます🤗