60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

私はひよこ🐤

「ざわつく金曜」を
疲れ果てた「金曜の身体」😂で見ていますと……


富士登山の5年間なるものが放映されてて…


コロナ禍では閉山した2020年もありましたが
今年は元気に復活\(^o^)/


91歳のおじいちゃん
94歳のおばあちゃん


そして
49歳の息子と友に登る
80歳の母


素晴らしすぎる💮


1日仕事しただけで
ヘトヘトになる還暦過ぎの私と何が違って?😂



鍛え方 だ!!!!!!


91歳のおじいちゃんは
今でも新聞配達のアルバイトを
徒歩でやっているそうな


500軒以上
(何時から配っているの〜?)


人は何歳からでも鍛えられるんだなあ~と改めて実感


要は
やるかやらないか…


腰の調子が……なんて
言ってらんないな(恥💦)



昼間 実家の母に久しぶりに
電話したら
こちらもすこぶる張りのある声
(91歳)


うーん(゜-゜)
負けてらんない


61歳の私はまだ「ひよこ🐤」


孫6の若い細胞と同じ


これからは
「もう年だから…」なんて
言わない


腰が痛いのも 多分
気のせい😂 


「はけたね はけたね💮」


私も出来ることを増やしていこ🤗


お立ち寄りありがとうございます🤗