60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

人間ドック😎

今日は人間ドック行って来ました


ここに
スラリとした年配の
コンシェルジュ👨と
同級生の産婦人科医師👩がいるのです


彼女は
高校3年の時同じクラスでしたが
真面目に授業を受けていた
(と思う…)私と違って😂


いつもアンニュイ
中森明菜みたいな髪型で
ノートの字はけして綺麗とは言えないし

ガリ勉とは程遠い感じ


そういう方だから

頭の切れ味が違う


この地方では
不妊治療の名医として40年近く活躍しています 同級生の花です(^_^)/



lunchを食べていると
「今年もご利用ありがとうございます🤗」と挨拶に来てくれていたのですが……


今年はお二人に会えなかった


退職で違う病院に行ったのかなあ~?



さて
そのlunch

パストラミビーフとオレンジのサラダ


トウモロコシのスープ


かさごのアクアパッツァ


クレマ.カタラーナ(チーズ風)


どれも美味しゅうございました


充実した施設

カラフルな水着を着て
水中歩きでもすれば身体が絞れるかなあ…


昨年より体重が+1キロでした😭



夕飯は玄米を炊いてヘルシーに


おやつは
東北旅行で買った「ゆべし」を頂きました


韓国語の勉強は
一進一退😂
覚えては忘れ……
頭の隅から抜けていく


でも…勉強するのは
とっても楽しい🎶


孫2がバレエを習っていた
(3歳)の時のLessonノートが
可愛くて……

これに書いています
中身が韓国語😂😂



日々草も成長中です


私の頭も成長しなくては……


今日もお立ち寄りありがとうございます🤗