60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

休日は磨いてみる

マッサージ(顔磨き)


マニキュア💅(爪磨き)


ついでに指輪💍も磨くか……


私は指輪が好きです…
自分で見ていられるから

これは末息子が大会で優勝したと聞いた時(7年前…)
ちょうどお店にいて🤗


「嬉しいから買う💓」と即決したもの
片手以内で買えるお手頃価格


店長さんは私の好みを知ってていつも「これ好きでしょ!?」って持ってきてくれた…


名古屋にお嫁に行かれたなあ…


元夫と
どうにもならなくなっていた3年前
とても好きだったデザインだけど高くて手が出なかったものが


「小ぶり」になって眼の前に…


よし!! (๑•̀ㅂ•́)و✧
退職1年半前だけど退職記念だ!
心にパワーを取り込もう!!と
(都合よく理由をまとめる😂)


娘に電話して
「ね 買っていいかな?」
「買っていいよいいよ」と
背中を押して貰った🤗


指輪からパワーを貰って
心療内科の薬を飲みながら😂
手にしたマンションライフです


他は えっと……

小指は婚約指輪をリフォーム


薬指は義母のもの


中指は新婚旅行のハワイで買い求めた(ダイヤ♢が外れて😂)


人差し指はただのカラーリング


この夏は毎日このガラスピアスでした
3年前に400円位で買った
お気に入りです


ゆめタウンへ買い物に行き


♨〜遅めのlunch


おやつは
小豆ミルクゼリーと初いちじく


いちじくは 
義母の好物だったので

「はい🤗ばあちゃん食べてね」


そして
一つ枯らしてしまったので

新しく買い求めました
「シンゴニウム」🟢



台風🌀も近づいていますが
綺麗な西の空です(^_^)/



今日もお立ち寄りありがとうございます🤗