60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

チェロ🎶もいいなあ

お昼は焼き飯

(冷凍したご飯が沢山あったので)


そして
お昼からチェロを聴きに行きました


宇野健太さん(チェロ)も
古賀美代子さん(ピアノ)も
共に日田市のご出身


宇野さんは芸大付属高校から
大学はオーストリアへ…


古賀さんは教員を目指し教育大へ行かれたのだけど
演奏家へ方向転換🎶


それはそれは
美しい音色のピアノ🎹でした


プログラムにあった
鳥の歌や
ニュー・シネマ・パラダイス


チェロの音色が
ホントに心の奥底に響きましたね🤗


アンコール曲は
松田聖子さんの
「瑠璃色の地球」


これまたジンワリ来たあ💧


図書館で借りて来た本


次男に9月末第二子が産まれる予定です


お嫁ちゃんが入院中は
「ヘルプ〜!!」
を出してきたので
関西まで行ってこようと思っています🤗


お嫁ちゃんのお母さんは
おじいちゃんを抱えてらっしゃるので厳しいそう


私の後は
お姉さんにバトンタッチ…
(素晴らしき女の連携プレイ)
\(^o^)/



🏯好きなので
「姫路城」は外せませんね


今日の孫6

いつも「マンマ」と言っている
食いしん坊なので
パン屋に張り付いてますね😂


昨晩〜お誕生日へのお祝いMessageを沢山頂きました


ブログの温かい繋がりを感じる事が出来ました💖
ホントにありがとうございます🤗🤗