60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

今の自分が好き🤗誕生日

昨日誕生日でした(61歳)


昨年は盛大に?
節目を祝いましたが
(赤い○ンツも買って)


1日遅れで
ひとり👤お誕生会


近くのcafeでlunchして

ここはホントに身体に良い素材を扱ってて
ミネストローネもとても美味しい


家庭の味です


先日バジルを植えたので…

夜はバジルパスタにしました


からの

豆乳ティラミス


近頃はケーキ🍰よりも
和菓子(特にどら焼き)が好きだけど
たまには美しい彩りで行きましょう


午前はピアノ🎹を弾き
午後からはフルートを吹き🤗


何とも贅沢な時間を過ごさせてもらい
健康であることの幸せ💖を噛み締めています


ひとりで年を取ることに不安を抱えた時もあったけど



健康で幸せになるのも


全て自分の暮らし方ひとつ


心の持ちようひとつ


今の自分が好きだから


おそらく70歳の自分も
80歳の自分もきっと受け入れて
好きでいるんじゃないかなあ~


なんて…ね💓


昔に戻りたいって思わないのがいいよね  


先日
南国の長女から
とってもいい香りのハンドジェルが届きました

(誕生日🎁らしい)


この香りで
南国の娘と孫ちゃんをいつも
思い出す事ができる幸せ


次男からは
いつもの
「母さんおめでとう」の1言ライン
(ホントにおめでとうって思ってんの〜?って言う位 
疎遠なんだけど😂😂 
家庭持ちは「母は遠くに有りて思うもの」で宜しい)



締めは孫6


お掃除好きの次女に似て


朝から保育園帽子被って
窓磨きです


これからも
自分の幸せ しっかり作ろうと思います🤗


お立ち寄りありがとうございます🤗