60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

元同僚は同じ小学校

久しぶりに元同僚が訪ねて来てくれました
(15年前の同僚です)


私も…午前は仕事に出てたので
帰宅は1時半になり


「パスタ位ならちゃちゃっと出来るよ…」
ということで
いつものパスタ🍝
(フライパン1個で作る)

シャトレーゼのケーキ🍰を買ってきてくれました


(シャトレーゼのケーキは添加物が少ないそうで 
拘り派の彼女のお気に入り)

昨日のケーキと同じ
あっさり良い素材を感じるお味でした🤗


えーっ(・_・;)(・_・;)
「退職」のお祝いに
吉岡浩太郎のジグレー版画を
頂きましたよ

赤いピアノ🎹と書いてあります


還暦の赤とピアノ


なんて素晴らしいセンスでしょう🤗


同じ職場になった時
同じ小学校出身って事がわかり
家🏠どこ?って聞いたら


何と!!!!!


私の実家から歩いて5分の所


4つ下だったので
私が6年生の時の2年生で
一緒に遊んだ事もなかったけど…


職場が変わっても
たまに会ったり 電話したり
する関係だったけど
訪問は初めてでした


独身の彼女は
「私も…ここに引っ越してきたい」😂😂


将来的にはいいですよね


なんかあったら助け合える🤗



頂いた絵を早速玄関に飾りました
ドアを開けると真っ先に目に入る位置に……


華やいだ玄関になりました



今日もお立ち寄りありがとうございます🤗