60代を清々しく生きる

日々の出来事を淡々と綴ります。1月15日やっと画像が取り込めた(*^_^*)

窓をあけ空を見て…(⌒▽⌒)

久しぶりにゆっくりした
土日を味わう事ができました



しばらく
忘れていたかもしれない
私のエネルギー源


マンションから見える青空
遠くの景色


そうそう


私はこれが大好きだったのだ


一年前のブログには
度々登場する空の色合い


自然のものに1番力を貰えます


……って
空の色合いは撮れていませんが


昨日はふと見上げた空に
ホントに心から癒やされました🤗



さて
本の返却に図書館へ行くと

チューリップ🌷が満開でした

閉園間近の4時半頃です


ちょっと日が落ちてきたサマも
いい感じ


遠くに白とピンクの
アメリカハナミズキを見ながら
抹茶ソフトクリーム🍦を
頬張ります



朝は地元の神社へお参り……
(次男の開幕戦及び今シーズンの無事を祈願してきました)


ま 結果はそこそこ……
次戦に繋げて…


小銭は両替でご迷惑がかかると聞き 
お札を奉納🤗
(一万円と言いたい所ですが……😂😂)


今日は職場でお祝い弁当🍱
ホテルのローストビーフ弁当
(2200円)でした


うんま〜(⌒▽⌒)


たまには ね🤗


今日もお立ち寄りありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡